コメントは受け付けていません。

無利息ローンはデメリットなし・メリットだけ

Posted by ctw on 11月 19, 2013 in その他

無利息ローンって利用したことはありますか?

無利息ローンとは一定の期間の金利が0%になるというもので、利用者にとっても大変お得なサービスとなっています。

無利息ローンは会社によってことなりますが、期間限定のキャンペーンが一般的で新規契約なら無利息というところもあります。

 

■プロミス・・・30日間無利息キャンペーン実施中

■ノーローン・・・初回1週間無利息+なんどでも1週間無利息

■レイク・・・常に新規契約で5万円まで180日間無利息

■ジャパンネット銀行・・・初回借入から30日間は何度使っても無利息

 

一定の期間の利息が免除されるので、支払う総額も少なくなるので無利息ローンはメリットしかありません。

また一定の期間だけですが利息が免除になるので、審査も厳しいような感じがありますが審査はいつもと同じで多くの人に効率的に利用してもらいたいというサービスなのです。

 

もしどうしてもお金が必要になった場合には絶対に無利息ローンがお得です。

無利息期間中に返済すれば利息を支払う必要がなく、お得にお金を借りることができます。

 

 

 
コメントは受け付けていません。

アコムローンカードを頼りにしなくてもいい日が来るかなぁ

Posted by ctw on 10月 23, 2013 in その他

我が家な築18年ぐらいです。新婚当初、私もバブリーに働いていたので、結婚2年目にして、親の敷地に家を建てました。かなりの援助があったのと、共働きで、子どももいなかったために、その4年後には、私の退職金も使って、ローンを完売しました。いまとなっては奇跡のような収入がありましたからね。

その後、子どもが生まれたりして、気づけば家は結構な中古状態に。

子どもに「新しいお家にすみたい!」なんて言われます。確かに、子どものお友だちは、いまにして新築というところも多いですからね。

でも、家って、そう簡単に買い直すものではないんですよ!

たしかに、そりゃあ、うらやましいでしょうけれどね。子どもには「あなたが、頑張ってお金を儲けるようになったら、お母さんの部屋がついた新しい家を建ててちょうだい!」と言っています。毎回そういうので、本当に立ててくれるかも?

まぁ、そのころには、アコムローンカードなんて持たなくても大丈夫になっていればいいんですがね。我が家はどちらかというと教育費にお金がかかっていて、とても余暇にまで手が回りません。でも、旅行などに連れて行くのも子どものへの教育の一つ、このカードを頼りにさせてもらっていますが、子どもが大学を卒業したら、ゆっくりとした生活ができるかしら?・・先は長いなぁ

 
コメントは受け付けていません。

キャッシングをかんたんに活用できるから、怖いわ

Posted by ctw on 9月 10, 2013 in その他

お義母さんたち元気だなぁ…。今日はお盆休みなんですけど、旦那さんが激務中で本当は私と子供だけで義実家に戻る予定だったんですが、お義母さんと義妹が帰ってきている知りあいとご飯に行くそうなので、私と子供に会いに来てくれることになりました。それでご飯のついでに近所のゆめタウン徳島にご飯を食べに行ったんですが、14時くらいに夜の予定があるからってことで帰って行きました。

まぁちょうどよかったです。今月ちょっとお金がピンチだったんですよね。

⇒キャッシングローン、資金調達ガイド【支払わナイト】

キャッシングを活用しないと、お義母さんたちの買い物に付き合えない感じですから、これ以上一緒にいたらお金を使いまくりそうで、こわかったんですよね。

しかし帰りは行きしな違い高速道ををしようしないそうです。なんでも阿波市?とかいうところにあるドルチェというアイスクリーム屋さんにいくそうです。う~ん私は言ったことがないんでどうともいえないんですけど、おいしいそうですね。私はあんまりミルク系のアイス好きじゃないんですが、義妹はアメリカ人並みにアイスクリームが好きなんで、これだけ距離があっても気にしないんでしょうね。でもなぁ…阿波市ってことは塩江経由で帰るってことですよね。すごく時間がかかるけど、車酔いしなかったらいいんだけどね。

 
コメントは受け付けていません。

コンナ暑い日は自宅でネット証券をしよう

Posted by ctw on 8月 10, 2013 in その他

  今日8月10日は、盆休みの出国や帰省のピークを迎えています。日本列島は朝から厳しい暑さに見舞われていて、東日本から西日本にかけて広い範囲で高気圧に覆われており、全国的にこの夏一番の猛烈な暑さになる恐れがあるそうです。夏休みを古里で過ごす人で混雑したJR東京駅では、うちわで暑さをしのぐ子供たちの姿も目立ったとか!

いやあ、今日の暑さはそのようなことで何とかなるようなものではないですね。もう、暑すぎて、外なんか歩く気になれません。

 こんな日は、自宅でパソコン見ながらネット証券で金融取引しているのが一番でしょう。

 全国927観測地点のうち205地点で気温35度以上の猛暑日となった9日の影響もあって、10日は朝から気温が上昇しています。高知県四万十市では、午後1時6分に40.7度を観測したそうです。もう、サウナじゃん! 国内で40度を越えたのは6年ぶりだとか。正午現在、668地点で30度以上の真夏日となり、うち171地点は35度を超えているそうです。朝から、我が家も余裕で35度超えてます。

 これだけ暑いと、もう何もしたくなくなりますね。早く秋来ないかしら。

 
コメントは受け付けていません。

NISAも携帯できる時代だよ!

Posted by ctw on 7月 5, 2013 in その他

最近の携帯電話を素晴らしい思います。だって言葉で話すだけで、文章を作ることができるんですもん。それに今はここのように投資系もできるんですからハイテクですよね~。今までは携帯で文字を打つのが苦手で、パソコンでばかりで文字を打っていましたが、スマートフォンに機種変更してから話をするだけで文章になるというのは、とても簡単で目も疲れないし腕も疲れないし指も痛くならないのでかなり重宝しています。これもスマートフォンという携帯電話のおかげだと思います。昔々私が小学生ぐらいのころでしょうか?「こち亀」というマンガに話をするだけで自動的に文字を打ち込んでくれるというロボットをご紹介されていたことが、あったと思います。今もそういうのは存在するでしょうが、とても効果で買うことはできないようか代物だったはず。だからスマートフォンでそれができるということは、たいへんな進歩だと思います。

でもこのまま技術が進歩してしまうといつかロボットに人間の立場があるのではないのかという不安もたまにありますが、その頃にはきっと死んでるからいいやっておもってます。

 
コメントは受け付けていません。

即日融資でもっと猫を飼いたい♪

Posted by ctw on 6月 15, 2013 in その他

家で飼っている猫たちはこんなに暑くてジメジメした毎日でも元気いっぱいです。
とくに子猫が家に来てからはみんなそれが刺激になったようでよく遊ぶようになりました。
運動不足でちょっと肥満気味の子もいるんでちょうど良かったですねー。
子猫が千住猫たちを追い掛け回すからすごく良い運動になっています。
ただ千住猫たちはみんな困っているようですが、子猫は嬉しそうにじゃれています。
メスの子猫なんですがすごくわんぱくでオスのような性格をしているので私もかなりたじたじです。
寝ていても足にしがみついて噛んできたり抱っこするだけでも噛んできたりするから、体中傷だらけになっちゃってます。
子猫のうちだけならいいですがこれが大人になっても続いたら困っちゃいますねー。
元気でなによりなんですが、動きがサルのように素早くて、前世はサルだったんじゃないかってぐらいジャンプも早くて瞬間移動してるかのような動きなので、毎日びっくりしています。即日融資でも出来たら、もっと猫を飼いたいんですけどね~(笑)

 
コメントは受け付けていません。

台風が近づいてきてますね。

Posted by ctw on 6月 10, 2013 in その他

台風が発生し西からどんどん週末に向けて北上してくる様子ですね。この時期から台風が発生する季節になりますね。私は九州生まれの九州育ちなので台風には慣れています。沖縄でから発生し北上するにあたりいつも私が住んでいる場所は通過点。だから台風への備え方、心得は知っているつもりです。しかし、一度だけ本当に非難したくらい酷い台風と直面しました。川が氾濫して、街中に溢れ出し雨量も凄かったのでゴムボートで避難する事になりました。あの体験だけは忘れられません。そして台風が去った後の街は大変な事になっていました。木は根っこから倒れ、車も通れない状況でした。そして、結婚してから関東に住むことになりましたが台風が接近といっても避難するほどの状態になった事はありません。今週北上してくる台風が各地に被害をもたらさない事を祈るばかりです。

審査のゆるいクレジットカードってどうなのかな。パートの主婦だと難しいけどちょっと調べてみようかな。

 
コメントは受け付けていません。

ファイヤーステーション

Posted by ctw on 4月 3, 2013 in その他

P1040502

子供たちが春休みに入り、グアムに行ってきました。

日本はまだ肌寒いですが、グアムは30度くらいで暑かったです。

今回地図を見ながら初めて行くお店を探していたら、途中でファイヤーステーションを見つけました。

ハワイでは黄色い消防車を見かけてびっくりしたのですが、こちらの消防車はくすんだ赤というのかえんじ色というのか・・・そんな色でした。

日本の消防車よりもかっこよく見えてしまうのは私だけでしょうか。

パトカーが走っているのはたまに見かけますが、消防車が走っているのはまだ見たことがありません。

 

目的別にキャッシングを比較したサイトもあるようです。
参考にするといいかもしれません。

 
コメントは受け付けていません。

パパさんの収穫 ヒラスズキ

Posted by ctw on 3月 3, 2013 in その他

P1040343

今日はパパさんは一人で釣りに行っていました。

次男の誕生日のお祝いをするので、私は子供を連れてケーキを買いに行きながらゲームセンターなどで遊んでいました。

次男はお寿司を食べたいと言っていたので、帰りに買うことにしていたんですが、途中でパパさんから電話が来ました。

この頃全然釣れていなかったのですが、大きなヒラスズキが釣れたということです。

寿司とヒラスズキの刺身でいいんじゃないかということでパパさんがさばいておいてくれました。

いつも刺身はあっという間になくなるんですが、お寿司でおなかいっぱいになってしまったらしく、半分以上あまってしまいました。

釣りたてなので、明日また頂こうと思います。

 

改正貸金業法が施工されてから、おまとめローンへの借り入れは非常に厳しくなっているそうです。

 

 
コメントは受け付けていません。

なめこ

Posted by ctw on 2月 22, 2013 in その他

小5の娘になめこブームが来たと思っていたら、それが小2の息子に移りました。
男の子なのに…と思いましたが、娘に聞くとクラスの男子の間でも流行っているらし
いのです。
男の子の収集癖は今までも感じたことはありましたが、今回もそうなりつつありま
す。
息子はコンビニで売られているなめこグッズはどれも欲しがります
やっぱり一番集めやすいのは、価格が手頃なカードになります。
免許証や社員証、クレジットカードなどに見立てたなめこカードを集めるようになり
ました。
あといくつかのキーホルダーも買いました。
そして、先日本屋でなめこの本を買うことになりました。
そのタイトルは「なめこ文学全集・なめこでわかる名作文学」というも のでした。
本の帯には、10万部突破と書いてあって、なめこが「坊ちゃん」「たけくらべ」「源
氏物語」など8作の名作文学の世界を再現した漫画本です。
なめこブームに乗った画期的な漫画ではあります。
ただ息子は理解できているのかしら?

カードローンは比較を利用して賢く使いませんか?

Copyright © 2014 日本の公的資金注入. All Rights Reserved.
Theme by Lorelei Web Design.